gomu_gomuoのブログ

どーも56_gomuoです! D&Gの香水はつけないけど、gomuはつけます! ※コンドームの適正な使用は、避妊効果があり、性感染症に感染する危険を減少しますが100%の効果を保証するものではありません。

ダイエットの味方サラダチキンを好きになる方法

どーも男の責任56_gomuoです。

皆さまボディメイクをするのって大変ですよね。特に年々、基礎代謝が落ちると思います。その中でどうすればボディメイクし続けられるかというと、一つは食事コントロールですよね。中でもコンビニダイエット最強飯、サラダチキンを好きになるにはどうすれば良いか、大きな課題ですよね。gomuoはサラダチキン全てを部位に分けて想像します。1つ目が、サラダチキンの油汁です。これはローションをイメージして、ペロペロします。そうすると興奮して食欲が湧きます。2つ目がチキンです。チキンを見ると筋肉質で綺麗な体に噛みつくかのような想像をして。パクっといきます。すると想像以上に興奮しますよ。そうすればサラダチキンを3つくらい食べれますので、それでお腹いっぱいになればもうダイエット成功は目前ですね。

そんなgomuo流は参考にならないかもしれませんが、是非エロスな食事でダイエットしてみてくださいね。

以上、56_gomuoでした。