gomu_gomuoのブログ

どーも56_gomuoです! D&Gの香水はつけないけど、gomuはつけます! ※コンドームの適正な使用は、避妊効果があり、性感染症に感染する危険を減少しますが100%の効果を保証するものではありません。

二郎系風ラーメンについて

どーも男の責任56_gomuoです。

本日、晩ご飯で食べた二郎系風ラーメンについて語りたいと思います。

 

gomuoはラーメンにはうるさいです。

本日食べたラーメンはなかなか納得いかなかっです。

野菜自体に味がなく食べれば食べるほど味が薄くなりました。

でもgomuoは野菜を見ると興奮します。とくにもやしはなぜか興奮してgomuoの性欲を掻き立てられます。

 

野菜マシマシ・麺マシマシ・背脂マシマシ

全てマシマシです。

これでますますgomuoの性欲もマシマシです。

 

にんにくもマシマシだったので、

スタミナもマシマシです。

そして巨大唐揚げを6個食べ切りました。

お店の人から拍手喝采でした。

gomuoは性欲も凄まじいですが、食欲も凄まじいです。

いつかフードファイト に挑戦してみたいものです。

gomuoは常々コンドーム をつけることは男の責任だと思っております。

そして食事を残すことは人間として恥ずべき事だと思っております。

『お残しはゆるしまへんで。』某アニメの食堂のおばちゃんの名台詞です。

これはgomuoの生涯のモットーです。

これは夜の営みにも言える事です。

なにがあってもやり切る。疲れていても夜ライフを送る。はい、これもモットーです。

 

gomuoのスタミナの素はこの食事量です。

基本的には5.6人分の食事を食べます。

だから人の5-6倍の性欲が生まれるのです。

うっそぴょーーーーーーーん!!!!

 

それでは本日も素敵な夜ライフを。

以上56_gomuoでした。