gomu_gomuoのブログ

どーも56_gomuoです! D&Gの香水はつけないけど、gomuはつけます! ※コンドームの適正な使用は、避妊効果があり、性感染症に感染する危険を減少しますが100%の効果を保証するものではありません。

鬼滅の刃 柱とデートにいくなら楽しそうランキング gomuo版

どーも男の責任56_gomuoです。

本日は鬼滅の刃のgomuo的、柱とデートにいくなら楽しそうランキングについて考察していきたいと思います。

gomuoは、キャラクターがもしも現実世界にいた時楽しいそうと思えるgomuoなりの総合的ランキングですのでご注意を!

 

第7位

蛇柱・伊黒小芭内(いぐろおばない)

気難しい性格で何かと嫌味や皮肉が多い人物であります。またルックスは口の部分は包帯でまとっており、オッドアイ持ち主です。また首には白い蛇とともに行動しています。

 

デート一緒に行くなら

第一印象は謎に包まれていて、人によっては非常に興味が湧いてきて気になる人もいるのでは

、、、⁉️ただ、gomuo的には、ちょっと後ろ向きの言葉である、皮肉や嫌味が日常生活で多いのは得意ではありません。また少しねちっとした性格なので、束縛等も強そうです。束縛好きかつ、謎な雰囲気が好きな方はいいかもしれません。

 

 

第6位

霞柱・時透無一郎(ときとうむいちろう)

最年少の14歳にて柱となる天才タイプであるが、コミュニケーション力としては直ぐに人のことを忘れてしまうというのが特徴です。またとても合理的に物事を考え追求してしまう人です。

 

むいちろうさんとお出かけに行くと最短ルートかつ、合理的な遊びになりそうですね。またお話ししても、上の空のようなことが多く天然肌が好きなタイプの人はいいかもしれませんね。1番行ってみて想像がつかないのが、ディズニーランドでの待ち時間❗️

 どのように過ごすのか気になりますね!、わら ただどこか愛嬌もあるのでいじってみるのも楽しそうな人です。

 

第5位

風柱・不死川実弥(しなずがわさねみ)

荒い言葉遣いで、短気な性格、ただ状況に応じて理性的なところを持っている人物です。

 

一緒にデートにいけるなら、人が少なく穏やかなところに行きたいですね!夏祭りに行こうものなら周囲の人と喧嘩🤛になりそうですし、屋台でも待ち時間にイライラしちゃいそうですね、笑笑 ただ意外と、言葉遣い荒いながらもやさしさがあり、プレゼントなど渡してくれそうですね!ドラマでいう、リッチマンプアウーマンの主人公ひゅうがとおるのように、笑

 

第4位

水柱・冨岡義勇(とみおかぎゆう)

口数は少ないが根はとてもやさしい青年です。

またルックスもクールでとても人気のキャラクターです。ザッ謎キャラモテ男って感じですね!

 

gomuoは口数が少ない人は、厳しいです、わら

何気ない会話や楽しいことも共有することが好きなので、あまりに言葉が少ないと、、、泣

ただここぞという時の優しさは間違いない人!

そしてイケメン!なので、そういった時にキュンキュンできるかと思うと堂々の4位です!

 

第3位から1位はまた次の記事でお会いしましょう

それで本日も素敵な夜ライフを!

以上56_gomuoでした。