gomu_gomuoのブログ

どーも56_gomuoです! D&Gの香水はつけないけど、gomuはつけます! ※コンドームの適正な使用は、避妊効果があり、性感染症に感染する危険を減少しますが100%の効果を保証するものではありません。

自宅にてアロハボール作成中の興奮した出来事

どーも男の責任56_gomuoです。

本日はモーニングにて、自宅でアロハボール作りをしておりました。アロハ缶から取り出し、フライパンで焼いておりました。

 

すると、、、、、

 

スパムがなんと大きなエロスな舌に見えてきて、この舌👅に舐められるとどんな感じだろうと想像を膨らませると、ムラムラして、調理が困難になりました。

 

調理中に自分で処理しなければ、、、、

と思いすぐベッドインして、🛌自己処理し、調理をはじめたよですが、すかさず戻ってくるのスパムのエロスな舌👅でした。焼くことに集中できません、泣

 

そして、、、

不思議なことにgomuoは一度そのもの自体がエロスなものに見えるとずっと興奮状態になってしまう現象が起きるので、結局目をつぶって、一口サイズに切るという「形状を変える」という大勝負にでました。

 

ただ、やはり目をつぶって切ることは難しく、結果形はぐちゃぐちゃのスパムのアロハボールになりました。 残念、、、

味は美味しくいただきましたが、、、

 

そんなgomuoは今日も激しい一日を、送ろうと思います。

 

それでは本日も楽しい夜ライフを!

 

以上56_gomuoでした。