gomu_gomuoのブログ

どーも56_gomuoです! D&Gの香水はつけないけど、gomuはつけます! ※コンドームの適正な使用は、避妊効果があり、性感染症に感染する危険を減少しますが100%の効果を保証するものではありません。

日常生活を送る上での気配り!

どーも男の責任56_gomuoです。

gomuoは基本的には楽しい夜ライフをどーすれば送れるのか追求するものです。しかしそのプロセスの中には、相手にされて嫌なこと、逆に相手にして欲しいことを追求し続けることが、究極だとgomuoはいつも考えます。

 

 そんな風に考えていても難しい局面はたくさん出会います。その中でも女性の経血に出会ってしまったら皆さんどうされますか?gomuoのなりの考えは56_gomuoでインスタグラムを検索していただけると、gomuoの答えを書いています。

 ただ、伝えるべきか、伝えないべきか迷ったら伝える勇気、もう少し深く考えると嫌われる勇気も大切かもしれませんね。伝えることで不快にさせるかもと不安が募る中、伝えた、指摘してくれた人のおかげで、恥ずかしさのまま行動することはないと思います。

 誠に勝手ながら私の考え方の一つとしては伝える勇気、優しさをモットーに、gomuoは日々パトロールしております。gomuoが見つけた時、自分の羽織っている服をあげるつもりで声をかけます。必要であれば、何か購入するお手伝いもしたいと思います。

 そうして、gomuoは今日も人助けをすることで楽しい夜ライフを過ごすことができます。

 皆さまも、今日日付を超えるまでに素敵な一日を送れることをここより願っています!

 

以上56_gomuoでした。