gomu_gomuoのブログ

どーも56_gomuoです! D&Gの香水はつけないけど、gomuはつけます! ※コンドームの適正な使用は、避妊効果があり、性感染症に感染する危険を減少しますが100%の効果を保証するものではありません。

夜中の王将にて

どーも男の責任56_gomuoです。

 夜中の王将にて、本日はびっくりすることがありました。gomuoは基本的にメニュー表をみて、だらだらと流れるヨダレに身を包まれてメニューを選ぶのですが、そのメニュー表がコンパクトになり、タッチパネルで操作する形に変わっておりました。

 

 たしかにgomuoが、王将に行くのは久しぶりでしたが、メニュー表で選ぶことがgomuoは少しショックでした。

メニューを選ぶところから興奮が止まらないのに、、、時代の流れですね。

コンドーム もそのうちオートでまとわりつくように、装着するものが出てくると面白いですね。

 

 ただgomuoが最近with coronaの時代であればいいなと思うお店が、完全個室オンライン飲み会みたいなのがあれば是非参加したいと思います。通話スタートボタンを押せば、全国どこかの同店舗内に足を運んでいろんな方とオンライン飲み会ができるというシステムです。こんなのがあれば、出会いに敏感なgomuoは直ぐに足をはこぶのですが、、、なにか出て欲しいですね。

そんなgomuoはこの季節がら出会いを担保していくことに敏感になっていきたいと思います。

 

そんなgomuoはお散歩からでもしっかり🚶‍♀️出会いを見つけていきたいとおまいます。

 

それでは楽しい夜ライフを!

以上56gomuoでした。