gomu_gomuoのブログ

どーも56_gomuoです! D&Gの香水はつけないけど、gomuはつけます! ※コンドームの適正な使用は、避妊効果があり、性感染症に感染する危険を減少しますが100%の効果を保証するものではありません。

ラブラブグッズ(大人のおもちゃ)について

どうも男の責任56_gomuoです。

こよなくアダルトグッズを愛する者でございます。

そしてきちんとした性知識をみなさんにご提供することがgomuoのモットーであり、生きがいでございます。

少し特別にgomuoの自己紹介をしたいと思います。

gomuoの趣味は夜の営み、アダルトグッズを探求することです。

またスターバックス でものすごいカスタムをして店員さんをオドオドさせるのが趣味です。

そして一日に5-6回は営みをします。

そのためにスタミナのつく食事を大量摂取します。

爆盛りご飯、スタバのカスタムも時たまインスタグラムのストーリーにて載せているのでまた見てみてください。

 

というような感じがgomuoでございます。

4649お願い致します。

 

では、本題です。

本日はラブラブグッズ(大人のおもちゃ)についてです。

gomuoは部屋中にラブラブグッズを飾っております。

どんなものを使いたいか迷ってもすぐ使える状態にしております。

やはり、独りよがりのラブラブグッズは真のラブラブグッズとは言えないとgomuoは思うのです。

パートナーと一緒に楽しみながら夜の営みを楽しむ。

これこそラブラブグッズの真の楽しみ方ですね。

それでは本日はまずは、ローションの紹介をさせて頂きます。

商品名『softdemand sodlotion long vacation』 

 

スペック

◽︎弱酸性 無着色 無香料
◽︎内容料 180g
◽︎皮ふ、粘膜刺激性テスト剤 グリセリンフリー
◽︎ヌルヌル感が、長時間続くロングタイプ

 

gomuoはとにかくヌルヌルすることが大好きです。

ローションプレイはよく行いますが、自分だけではなくパートナーも共に気持ちよく、興奮することができます。

 

使うの恥ずかしいとか思うかもしれませんが、皆さん是非自分の性を解放しましょう。

尚且つパートナーとの愛も深めましょう。

 

では、gomuoは今からヌルヌルプレイを56回行いますね。

 

それでは楽しい夜ライフを!

以上56_gomuoでした。